
| BACK TO TOP |

Baby~♪(^_^)♡

 紫陽花が綺麗に咲いて、梅雨の真っ只中。。。

 私は、雨はあまり好きじゃないなぁ・・・




 そんなことはお構いなしに~~~






 この3匹の子豚ちゃん達pig・・・・・・






 いや、もとい。。。。w



 Babyワンコ達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



 スクスクと育ち、200gだった体重は、3週間で3倍の600gを超えましたよ(^_^)v

 お母さんのおっぱいも力強く飲み、お腹いっぱいになるとよく寝るw

 2009年6月


 目もぱっちりと開き、今ではヨチヨチ歩くようになったのよにっこり


 Babyたちは、可愛くて側で1時間でも2時間でも
ずーっと見ていられるのよねぇBrilliant

 一番大きく生まれたブラック君、今は一番小さいかな・・・

 2009年6月


 2番目に生まれたレッド君、一番足取りがしっかりしてるの。。。

 2009年6月

 3番目に生まれたクリーム君、よく鳴くの。。。

 2009年6月


 肉球フェチの私は、肉球ちぇ~っく!♥
 人差し指くらいのあんよ。。。
 米粒くらいの肉球で、生まれたてはピンクだったのが
 黒い肉球に変わったりしてる肉球

 2009年6月


 これからも元気にスクスクと育ってくれますようにLOVE

 2009年6月


 ままらない更新にも関わらず、
 『楽しみにしてます~』って言ってくれる方が居て
 デカプーママはすごく嬉しいですぅ~~笑顔
 
 ありがとぅございますぅ~♥(^_^)/

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

生まれたよぉ~~~(^_^)/


 ついに~~~ついに~~~

 生まれましたよぉ~~キラキラ

 5日金曜日の夜に、姉から『陣痛始まったみたい・・・』と連絡があり
 じゃぁ、夜中から朝方に生まれちゃうかなと思っていたんだけど
 その後、土曜日の昼になっても、音沙汰なしなので私から電話したの。。。

 どうも、ワンコの出産は初めて陣痛がきてから36時間近くはかかるらしく
 もう少しかかるとのこと。。。。

 私も落ち着かないので(うちの子じゃないのにw?)、夕方に実家へ行きましたよ。

 5時くらいかな・・・・・

 そしたら、もう『力み』始めてるよって。。。。。。
 それから、式部は陣痛が痛いらしく、部屋中をウロウロ。。。

 その姿が可哀相な気もして、私、涙が出てきちゃったよ・・・涙

 そして、たまに力んでる。。。。

 40分後くらいかな。。。。
 強い陣痛が間隔も短くなり、痛いのか悲鳴もあげるようになり

 『んん~~~~!!!』って力んだか思ったら・・・・

 黒い頭が出てきたの。。。。。

 私も姉も一番下の姪っ子も、式に『頑張れ~~~!』ってエールをbikkuri01

 式部、頑張ったぁ~~~bikkuri01にっこり

 一匹目の真っ黒なベイビーが誕生Brilliant
 185gの元気な男の子~~~男

 2001年6月

  凄いの。。。
 たった一歳半の式部、誰に教わったわけでもないのに
 ちゃぁ~んと、へその緒を噛み切り、羊膜、胎盤も全部自分で処理をしました。。。
 本能って凄いわ~!

 2匹目を出産まで、一匹目はカゴの中へ。。。。
 もう母親ぶりを発揮で、ベイビーが気になってしょうがない。。。

 2001年6月

 2001年6月

 2匹目の強い陣痛が始まったのが40分後くらいかな。。。。
 産道が開いて、少しは楽になったのか
 2匹目は割りとすんなりと出てきたよ^^

 2匹目は少し大きく195gの式部そっくりなアプリコットの男の子~男
 2001年6月

2001年6月


 またまた40分後くらいに。。。

 今度はクリーム?かな。。。
 ちょっと小さめな175gの男の子~男

 2001年6月


 み~んな、元気な男の子~男だったわw

 2001年6月


 出産が始まってから、約2時間。。。。
 私達も初めての出産立会いであたふたw焦る3

 なにより陣痛が始まって、36時間近く、ろくに睡眠もとれなかったでしょう・・・式部。。。
 本当にお疲れ様にっこり

 少し落ち着いてから、3匹を母親の元へ。。。
 しっかり、おっぱいにしがみ付いて飲んでる姿。。。微笑ましいですよねぇキラキラ

 2001年6月


 その後、病院へ向かい母親の状態、子供の状態も問題なしということで
 私達も一安心をしましたぁ。

 私も貴重体験をして、ワンコの出産シーンに感動させられっぱなしでした^^



 ベイビー達の様子は、また報告しますねぇ~~(^_^)/

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

ご懐妊~~~(^_^)v

 またまた、ご無沙汰汗とか

 このタイトルは・・・・





 うちの2ワンのことではなく~~~~





 もちろん、私のことでもなく~~~~~(てなことはあり得ないwww)



 実は、実家にいるトイプー3ワンコのうちの一番下のコが
 ご懐妊なのぉ~~(^_^)♡


2001年6月


 この写真、携帯の写真なので、非常に小さいんだけど

 真ん中にいるのが、妊娠中。。。
 下の段にいるのが、父親になるのよぉ。


 もう臨月の、式部♥
 2001年6月

 あと2~3日で、ご出産~~~(^_^)

 そして、父親になる侍玄君♥
 2001年6月


 また、ベイビーが生まれたら、ゆ~~~くり記事にしますねぇ♥

 私もめちゃめちゃ楽しみなのぉ~(^_^)v




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:11 | BACK TO TOP |

ダイエット。。。経過その3♪ U^皿^U

 ありゃりゃ。。。。

 一ヶ月放置で、スポンサーサイトが掲載されてしまった・・・汗;

 桜の時期も過ぎ、今は新緑がとっても美しいですよねぇclover

 2009年4月


 あぁ~、私もこんな新緑のピッチピチの潤いが欲しいわぁ・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハ♪

 

 line110.gif


 さぁ~てっと・・・・

 お久しぶりです! メタボアプリですpig


 2009


 いえいえ。。。

 なぁ~んっと、もうメタボとは呼ばせませんよぉにっこりピース


 実は。。。。。


 実は。。。。。


 ダイエットを始めて、約2ヵ月半。。。。。。

 7.8Kgになってしまった体重を800g減量し
 元の7Kgにダイエット成功bikkuri01


U*^エ^U/゚・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*・:*:・゚\U^エ^*U


 アプリ、頑張りましたぁ~~~クラッカー


 とりあえず、報告しておかなきゃと思いまして・・・にっこり

 


 そうそう、ラムも元気でございますよLOVE

 2009年4月


 ラムは、よく首が曲がりますwww(^▽^;)

 『もののけ姫』の『こだま』みたいじゃない?jumee☆faceA61


 みなさんは、GWはどこかお出かけかしら????

 私は、ほとんどがお仕事でございます・・・(T-T )


 お休みの方は、楽しいGWを~♪
 そうでないお仕事の方は、頑張りましょうねぇ~♪




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

| trackback:1 | commnet:22 | BACK TO TOP |

ダイエット。。。経過その2 vUo・ェ・oU

 今日、東京で桜の開花宣言されましたねぇ~桜

 春、本番ですにっこり

 ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・すんまそん・・・たはー

 実は、デカプーママは3月からお仕事を始めまして、
 忙しくって、パソコンに向かってる時間が減ってしまったの。。。

 でも頑張って更新をするので、遊びにきてくださいね~~~は-と

 でも、納得のいかなのがこの2ワン達。。。。。汗あせ

 2009年3月

 2009年3月

 『しょうがないじゃな~い・・・汗とかあなた達のご飯代を稼がなきゃっ!』

 あと。。。ボウリング代もね・・・こっちの方が大きいかも・・・たはー

 じゃぁ今日は、お天気もいいし、長めのお散歩しましょっうふ

 2009年3月

 お散歩中、春を発見したよ音符

 2009年3月

 2009年3月

 (ピントが合ってないし・・・・汗;

 そう♪ 土筆と桜~桜

 花粉もあと少しの我慢だし、お花もあちこちで綺麗に咲いていて、気持ちがいいわよね♥

 line110.gif

 さぁ~~て、本題へ。。。。。

 アプリの『ダイエットキャベツ作戦』、続けておりますよぉ~ピース

 ダイエットを始めて、約一ヶ月半。。。。

 『アプリ~~~、体重測るよぉ~~~』

 2009年3月


 では、では。。。。。



 前回は・・・・・7.6Kgで、200g減っていたわね・・・・



 今回は・・・・・・・・



 7.4Kg。。。。。。。。




 良し!また200g減ってるじゃぁ~ん♪



 途中、7.6Kgから減っていなくて停滞中だったの。。。

 体重ってもんは、なかなか簡単には減らないものね・・・・汗;

 あともう少しよbikkuri01頑張ろうね?アプリ♥にっこり


 皆様の応援が、とっても励みになりますキラキラ(ピンク)
 ありがとう~~~ハート

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:17 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

デカプーママ

Author:デカプーママ
トイプードル
アプリ(♀) 2003年11月19日生
 アプリコット 7Kg

ラム(♀)  2007年1月8日生
 ブラウン 5、7Kg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

訪問ありがとう(^_^)♡

ブログ内検索

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

